Laと白。

ネットゲーム「トリックスター」プレイブログです。 更新頻度は週2位です(・ω・`)



みくしに

移行されるかもです。こっちは残すつもりですが…。
とりあえずみくしの張り方分からないので…最新の日記張れば良いのかな(


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=628780624&owner_id=14318907

みくしのID無かったら招待送りますのでー


サボりぎみから脱出

しようと思ったけど出来るかどうかわからないんだぜ!



>>もんはん

10004.jpg


戦闘装備。格好悪いですが他人に迷惑掛けないためにもマトモに。

ちなみにここでこの格好をしているという事は
つまり そういうことです。



課金切れて財布が軽いのでしばらく出来ないですorz




>>らて

復帰したんだぜ!と言うか元々やってたけどネタがないだけでした。

ネタが出来たので書けます。ばんざい!


まず最初に、愛用してた雪弓+2折りました。

エンチャは悪魔です。悪魔以外の何でもないです。

と言う訳で私は悪魔に魂を売るとします。

装備バッキバキに折ってます。TSのマッ○スも顔真っ青です。
成功率95%とか、どう見ても見た目だけです本当に(ry


次に 火の神殿(違)が面白いです。

10002.jpg



今更とか言っちゃダメです。PT専用ダンジョンですが

これは面白い!!!1


こういう連帯感みたいなの好きです。大好きです。
やっぱりやってて楽しいのは協力プレイですよ。うん。

協力プレイって事でボスもこうドーンと。

10003.jpg



ドーン。



LV差ありすぎて楽勝でしたが硬かった…。

次のインスタントダンジョンが100~との事なので
せめて50~ぐらい目安のダンジョンも欲しい所です。


火、氷とあるのですから雷とか。どうでしょう?実装やってみませんか?

あ、やりませんか。ですよねー(

コメント返信。

>>ふれいあさん
鯖2の弓マニアで良ければ登録お願いします_○/|_
名前は「La」 基本は修練サーバの繁殖期のどこかに居ます。
HRは45…ミラボ試験近くて困惑してます(

>>のしさん
片手剣が強かった時代…そんな時もあったのですねぇ(
P2をちとかじってMHFに行った程度なので昔は良く分からないです(´・ω・`)

ご無沙汰しております。

000002.jpeg


「えー!?マジ3死!?」
「3死が許されるのはHR2までだよねー キャハハハハハハハ!」




お久しぶりです。Laです。生きてます。

MHFにハマってブログを忘れておりました。…熱中しすぎですね。

前回書いたのが…1ヶ月前!?嘘っ!?そんなに!?Σ


と言う訳で HRも無事(?)40になりました。試験はまだですが(

とりあえず折角なのでSSをペタっと。

000006.jpg



塔。vsキリン。あまりのかっこよさに戦ってみました。

電撃攻撃が中々に厄介であえなく全滅(PTの方々が)でしたが…。


000004.jpeg


森丘。森丘って何て読むんでしょう?…もりおか?だとしたら嫌です。
vsリオレウス(上級)。こんなところで突進食らったら…。

…即死って怖い物です。本当に即死好きですねC○PCOM!!!!!1



ちなみにこのMHF、MMOと言うよりMOに近い感じ…と言うかMOです。
PTメンバーは4人まで、一回のクエ毎に設定された時間までに目的を果たせばOK。
クエ中にPTメンバーが合計3回死ぬと強制終了に。
レベルは存在せず、武器&防具&PS=レベルになってます。
露店等も無し。よって欲しい物は自分で頑張るべしッ!


こういうシステム、好きですとても。
豊富な武器&防具のおかげで飽きそうも無いです。


武器の種類だけで

剣士系:片手剣 双剣 両手剣 太刀 ハンマー 狩猟笛 ランス ガンランス
ガンナー系:弓 ライトボウガン ヘヴィボウガン…

多すぎるぐらいで丁度良いゲームは珍しい気がします。
どれも味があってどれも良い。一長一短ってヤツですね。

ちなみに剣士系とガンナー系は防具が別になっていて、
ガンナー系は非常にヤワいです。怒りの一撃貰うだけで即死も(


メイン武器は見ての通り弓ですが他に使うのはハンマーと太刀。
出来れば全部使いたいのですが器用貧乏よりはいいかな、と…。



まぁ、そんな所です。ではまた!

…次回からは忘れない用に週更新頑張りたいと思います(









000003.jpg



ぬわーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!1

ご無沙汰です。

TS00001527.jpg



見ての通りなのですがMHFやってます。コレはいいものだ!

弓が面白くてとてもいいです。
ボウガン使ってみましたがてっきりガンシューティングかと(

ソロがほとんど無理なゲームなので有無を言わさずPTプレイ。
このチキンも治りそうで尚更よしです。


TS00001528.jpg



マンガ肉って 憧れですよね…。

 | HOME |  »

